BBBlog

インドに住んでた某山の上にあるグローバル大学学生のブログ

2016年振り返るよ

もうすぐ2016年が終わろうとしていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕は中学時代の友達とおいしいものに囲まれながら、順調に蓄えております。東京での慌ただしい日々から離れて少したるんでるので年が明けたらすぐに地獄系に切り替えていきたいと…

おら東京さ来ただ

かなり久しぶりの更新です お久しぶりです。インドで痩せた8キロをひと月で元に戻し、そこからさらに順調に大きくなり人生で一番デブな時を過ごしている小手川です。 インドから8月末に帰国して、9月中は第一週は東京で過ごし、残りは大分で色んな人に遊んで…

ポケモンマスターへの道

こんにちは、おひさしぶりです。インドのポケモンマスターこと小手川が南インドはバンガロールからお届けします。 今日のコンテンツはこちら 反牛丼勢力が支配する地から、牛丼革命軍の拠点へ引越した話 Tech in Asia Bangalore 2016スタッフをやっててお姉…

ガンジス川水泳留学最終章、ハンバーグとバタフライと私

こんちには、ガンジス川研究家の小手川です。 今回はちょっと長くなりそうなので読んでもらえるように頑張って面白く書きます(たぶん) 週末を使って、今回の水泳留学の最大の目的であるガンジス川のあるバラナシへ、シェアメイト4人と電車で片道15時間かけて…

中国観光

こんにちは、大分は今雷がすごいそうでうちの犬が怖がってないか心配なこてがわです。今日はグルガオンも天候が悪く、昼ご飯を買いに行ってたら突然の大雨に打たれ服はびしょびしょ、さらに道路が浸水して泥水が膝下までくるというなんとも気分の乗らない一…

近況報告

お久しぶりです Google Bloggerからの記事移行も終わり2ヶ月ぶりの更新です。そう、インドに来てもう2ヶ月、驚き。 この2ヶ月間何回もブログ更新しようと思いつつも、全くネタがなく…というのは嘘で、真逆でした。 2ヶ月間本当に濃い経験をしまくってネタが…

人間関係について

ほいほいほい今日も行きますよ。 昨日の続きで今日はこっちでの生活(食生活以外で)と人間関係について書きます。 まずインドにきてどこに住んでんのっていう疑問があるかとは思います。 実は今、シェアハウスに住んでます!かいさん写真もらいました(笑)こ…

インド到着後

初更新!! 初更新ということで、まず今何をしているか身内向けにざっくり書きますと、 2セメスターが終わった時点(1回生の終わり)で1年休学をすることにしました。そして現在インドの首都ニューデリーから電車で約1時間ほどの郊外にあるグルガオンという…

ブログ始めます

今日からブログ始めたいと思います。更新は不定期です。意図は2つ、1. 現在の自分の考えや行動を視覚化し、記録に残す。2. 様々な人と繋がりを持つ。1について、休学をして海外に出ることを決意し、その時が迫った今、そして海外滞在中、自分ともっと向き合…